コメント
退会ユーザー
日向ひなた
飛鳥あすか
思いつきました☺️
かなで
上が未来だった子は、次が、明日(あす)にしてました!
未来くんわたしも考えてましたが、
夫の元カノの認知だけしてるらしい子が〇来なので付けられません笑
退会ユーザー
歩夢 あゆむ
希望 のぞみ
とかですかね!
退会ユーザー
日向ひなた
飛鳥あすか
思いつきました☺️
かなで
上が未来だった子は、次が、明日(あす)にしてました!
未来くんわたしも考えてましたが、
夫の元カノの認知だけしてるらしい子が〇来なので付けられません笑
退会ユーザー
歩夢 あゆむ
希望 のぞみ
とかですかね!
「名前」に関する質問
皆さんの周りには私の妹のような感じのタイプっていますか? どうやって関わってますか? 妹は小さい頃からとにかく何でもかんでも人に影響されます。(そう言う子をミーハーな子って言うんですかね) 大谷翔平がSNSな…
友達がもうすぐ出産なのですが、「愛歩という名前はどう?第三者の意見を聞きたくて」とLINEが来ました。 「あいほちゃん?」と返信すると「あほちゃん」と。 関西生まれ関西育ちです。 そもそも役所で受理してもらえる…
こども園通っていて、七夕の短冊🎋渡されたのですが、 願い事かいて、名前はフルネームですか?上の名前か下の名前かですか?それとも書かないですか? 無知ですみません、教えてください
妊娠・出産人気の質問ランキング
ボウロ
飛鳥くんかっこいいですね😊!!日向くんもひなたちゃんがまわりにいるので付けられないけどとても素敵な名前です✨✨