※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

内診後の出血は続くことがあるので心配しないでください。おしるしと考えても良いでしょう。

こんにちは🌞
昨日朝内診グリグリをされて、血(茶色いおりもの)が少しずつトイレに行くたび出てました💦
今日朝起きても若干付いてて、今トイレに行ったら多めの茶色い膜みたいなものが出てきてビックリしました💦
これは、昨日の内診グリグリの出血が続いてると考えるのが普通ですか😓?
おしるしと思っていいのでしょうか💦?

コメント

あやぱん@

私も同じでした!私は内診グリグリでその夜に陣痛になりましたよ!人によって違うかもしれませんが、おしるしでいいかと思います(^^)もうすぐですね✨出産頑張って下さい!!

• rin

rin

その日に陣痛きたんですね💓
    私も早く来てほしいです!!
    ありがとうございます☺️

• 3月22日
basil

私もグリグリされたその日の昼からおしるしあって、深夜から陣痛来ました!

個人差ありますけど、どちらにしてもあと少しですね!
頑張って下さい(*^^*)

• rin

rin

じゃあ、おしるしと思っても良さそうですね💓私も早く陣痛来てくれるように願います🙏
    ありがとうございます😊

• 3月22日