※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる(´◡`๑)
ココロ・悩み

レスで悩んでいたけど、スキンシップや愛情表現が解決の一歩。旦那や家族への愛を大切に。男性の気持ちも考えられるようになった。

レスでずっと悩んでいて、ここで何度も相談させてもらいましたが、ついに解消しました!!
しかも、妊娠可能性が高い日にできたので、2人目ができることを祈ります(^^)
レスについてなかなか話出せませんでしたが、やはり、スキンシップを少しでも多くとることと、愛されることだけを望まず、自分が愛してるということを態度で示していくことが解決の一歩だったと思います。
私のようにレスで悩んでいるひとがいたら、
旦那さんへの思い、家族への思いがあれば、諦めなくて大丈夫だと今度は私が励ましたいです。

あと、旦那さんが奥さんに求めてもできなくて、浮気に走るというのが少し分かるような気がします。かといってそれが良いとは思いませんが、寂しいとか悔しいとか悲しい気持ちになったんだろうなって、男の人の気持ちも少し考えられるようになりました。

またレスになる日がくるかもしれませんが、旦那や家族への愛を変わらずにいれるようにしたいと思います。

コメント

私も子供を妊娠してから出産して、最近までレスでした😭

ずっとモヤモヤイライラしてて、夫婦関係もあまり上手くいかず、息子の育児まではかどらず自己嫌悪でした💔

ここで質問させて貰って勇気を貰って先月旦那に思い切って話しました😌

旦那は真剣に考えてくれて、私がそう思ってた事にショックを受けて凄く謝ってくれました😅

今では夫婦関係も育児も頑張ろうって思えます🙆🏻

早く2人目も欲しいので話してよかったです!夫婦だから遠慮せずにもっと早く言えば良かった😭(笑)

レスってほんとに辛いのを知ってるので皆さんにも溜め込まずに頑張って欲しいです☺💕

• れいちぇる(´◡`๑)

れいちぇる(´◡`๑)

勇気を出して話して良かったですね!!
    私もレス解消したとたん、家事や育児にやる気が出てきました(^^)
    愛されてる安心感を取り戻したからでしょうかね!
    旦那さん、めっちゃ優しい人じゃないですか❣️
    私は断られてようやくだったので本当に辛くて悩んでたけど、ここで話すだけで少し前向きになれました(^^)
    はすしさんにも2人目授かれることを願います💕
    嬉しいコメントありがとうございました😊

• 3月22日