※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

本当最近旦那のことにほとほと疲れた。仕事を朝早くから夜中まで休みな…

本当最近旦那のことにほとほと疲れた。
仕事を朝早くから夜中まで休みなくやってるのはわかってる
飲みとか海外旅行も友達と行ったりもするけど仕事関係の時もあるのもわかってる
だから行かないでって絶対言わないし好きにしていいよって2ヶ月連続で1週間海外旅行行くのも麻雀とか飲みも全部許した
でも基本部屋にいないしいてもごはん食べるか寝るかTV見る時しかいなくて疲れてるんだから部屋にいる時くらいはゆっくり自由にさせてよ!とか言われてもコミュニケーションはいつとるの?
話しかけたりくっつこうとするとウザそうにされて旦那の好物作っても喜んでくれないし少しくらい子育てだって手伝って欲しいのに家にいる時も休むなって言いたいの?って私は常に休む暇ないけど?って思ってイライラする
流石に私も我慢の限界で不機嫌になったら案の定喧嘩になってため息ついてイライラさせないでよ!疲れるじゃん!って言われた。
私は家政婦なのかな?
文句も言わず常に笑顔で旦那が気持ち良く仕事したり部屋でゆっくりできるように我慢しないといけないのかな?
もう旦那といると昔から我慢我慢我慢…どんなに我慢しても更に我慢。もう疲れたよ。

コメント