※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喉の違和感が続き、痛みや声がれが出ています。熱はないが花粉症と区別がつかない。病院へ行くべきでしょうか?マッサージや教習所はキャンセルすべきですか?

ここ一週間、喉に違和感があったのですが、昨日突然悪化して喉が痛く声がれしています。熱はありません。鼻水は出ますが花粉の症状と区別がつきません。
みなさんなら病院行かれますか?
また、マッサージと教習所の予定があるのですがやはりキャンセルするべきですかね?

コメント

息子、熱なし喉の痛みと鼻詰まりで病院へ薬だけ貰うつもりで行き溶連菌でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    まさかの溶連菌出たんですね😳

• 3月16日

退会ユーザー

まさかのすぎて…
    喉の痛みが続くようでしたら病院で薬貰うのもいいと思います!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

私は上の方と同じで親子でアデノでした🥲
喉が1番酷かったです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そういえば息子も変な咳してます。親子でかかってるかもしれません😭

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳つらいですよね😭
    親子でならただの花粉とかではなさそうですね💦
    早く良くなりますように🕊️

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

喉の悪化の仕方が急速でビックリしてます。熱がなくてもアデノや溶連菌になるんですね!大人しく病院行こうと思います😭