※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

10ヶ月の娘が夜中に38度の発熱で辛そう。病院連れていくべきか悩んでいます。緊急外来は必要ないでしょうか。心折れそうで困っています。検診で移った可能性はありますか。

10ヶ月の娘が夜中に38度の発熱。。
うなってて全然寝ない。。辛いのかな。
1日耐えて病院連れていくべきですか??
緊急外来とかは行く必要ないですよね
久しぶりの夜泣きとの葛藤に心折れそうーー。。
こんな日もリビングで寝落ちしてる旦那💢
なんなんだよーー。もう。

今日検診で小児科いったからなにか移った?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私車運転してすぐ病院連れて行ってしまうタイプなんで、うなっててしんどそうで解熱剤もないとかなら連れて行くと思います😭
旦那はいつも酔って寝てるので放置して連れていきます😅
運転はされますか?されない場合大変ですよね、、🥲
お子さん心配ですね🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車は運転できるのですが旦那いないところで車乗るの禁じられてるので(下手だから)迷ってます😭😭とりあえず病院に電話してみようかと思います😭

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは危険ですね!病院電話してみてください!最悪タクシーですね!
    お子さん早く元気になりますように🙏

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

私の場合は、夜間病院に診てもらえないか電話してから受診してます。何かあってからでは怖いので、体調不良の場合はすぐ病院に連れて行ってます🥲

下の子は熱性痙攣起こしたことがあるので、特に心配で💦解熱剤がなかったり水分取れてないなら、早めに受診してあげるのがいいかなと思います!

やすばママ

「水分が取れない」「寝れない」は受診サインなので、
解熱剤があって、それを入れて、寝れるなら朝まで待ってもいいかもですが、
それが出来ないようなら、病院行っちゃってもいいかもです💦
それか#8000で相談してみてからでも....

はじめてのママリ🔰


みなさまご意見ありがとうございました😭
結局朝まで耐えてもらって朝イチで無事受診できました🙇‍♀️🙇‍♀️