※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘のための抱っこ紐用のアウターについて、実店舗でのオススメを教えてください。

生後5ヶ月の娘です!抱っこ紐でのお出かけが多いのですが、アウター何着せていますか🤔?
実店舗で購入したいのですが、オススメ教えてください✨

コメント

ママリ

下の子が5ヶ月です!
バースデイやGAPでかった一回り大きいサイズのカーディガン着てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大きいのなら来年まで着れちゃいそうでね!カーディガン見てみようと思います☺️

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

同じく5ヶ月の娘です!
寒い日はジェラートピケのもこもこ上着、涼しいくらいならGAPのパーカー着せてます!
もしくは、私が抱っこひもの上から大きめの上着着て娘も包み込んで前をしめちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    これからの季節で抱っこならパーカーくらいでちょうどいいかもしれないですね💡
    GAPかわいいの多いですよね!見てみようと思います☺️

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

暖かい日はGAPのカーディガンやGAPのつなぎのパーカーみたいなの着せてます!
寒い日はベビードールのもこもこのカバーオールみたいなの着せてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    GAP率多い!やっぱりかわいいですもんね☺️見てみようと思います!

• 3月16日