※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ココロ・悩み

旦那と義母と大喧嘩しました。ストレスで低音難聴になり、めまいや立ちくらみがあります。子供の声が頭に響きます。対処法を教えてください。

旦那と義母のことで大喧嘩しました、喧嘩する2ヶ月前くらいからずっとモヤモヤしてて爆発して言い合いという流れです。
夜寝れるけど寝れないことも続いて寝不足だったのもあり、感情が大混乱してました。
次の日、耳の聞こえがおかしくなり中耳炎だと思ってたら耳鼻科で低音難聴と言われました。
絶対ストレスですよね😑
低音難聴とメニエール病の違いがいまいちわからないんですけど、めまいがあるのと無いのとでしょうか?
いつもより多めの立ちくらみならあるんですけど…
関係ありますかね💦
診断でめまいは無いって言っちゃいました。立ちくらみのことを忘れてました。

あと子供の声が耳に二重に響いて頭崩壊しそうなのですが、どう切り抜けたらいいかアドバイスお願いしたいです。

コメント

🌷´-

お疲れ様です🫣
わたしも2人目の産後になりました💦
大量に薬出されますよね💦💦
わたしも耳でずっと車のマフラー音が鳴り響いてる感じで気持ち悪かったです🫠🫠
立ちくらみもありました💦
出来るなら薬を飲んで安静にしてください🥲
お子さんいるから安静に。って限度があると思いますが💦💦

はじめてのママリ🔰

中学生の頃突発性難聴になりました
聴力は回復しましたが、子供の泣き声とか高い音は、耳の中で音割れする感じで辛いです💦
イヤホンしてます!