※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

胃腸炎の下痢っていつまで続きますか?下の子が先週金曜日に胃腸炎発症し…

胃腸炎の下痢っていつまで続きますか?
下の子が先週金曜日に胃腸炎発症し
土曜日から下痢をしています。
1日2回くらいを土曜日からしています。
最初水下痢でしたがだんだんと泥っぽくなってきました。
病院で整腸剤処方され飲んでいます。

下痢は長引くのだと思いますがいつまで続くのかなと😇
保育園は胃腸炎は下痢が治り普通便になるまで
登園できない決まりなので
下痢が治るまでは自宅保育です😭
仕事も休んでいるので
下痢が治って欲しいのですが
まだ続くのでしょうか😭

コメント

ka

2歳1ヶ月の時に初めて胃腸炎にかかったときは、10日間下痢が続き結局2週間保育園休みました😅💦

  • あ

    やはりそれくらい続きますよね😢

    • 3月15日