※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boymam
その他の疑問

息子のマイナンバーカードの申請をしようと思うのですが、写真はどのよ…

息子のマイナンバーカードの申請をしようと思うのですが、写真はどのような感じに撮ればいいのかわからなくて、作っている方いたら教えていただきたいです🙇🏼‍♀️!

コメント

はじめてのママリ🔰

起きてる時に白い布に寝かせて上から撮ってました‼︎🙆‍♀️

• boymam

boymam

なるほど、、!ありがとうございます!!🥹✨

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

無地のバスタオルに仰向けに寝かせて連写しました!

一番上手く撮れた!かわいい!って思ったやつで申請しましたが
完成したらおばあちゃんみたいな見た目で爆笑しました😚

• boymam

boymam

参考にさせていただきます!ありがとうございます💡
    赤ちゃん表情豊かすぎてみてて面白いですよね!😂

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

起きてる時に無地のタオルやシーツを敷いて寝かせた状態で写真撮って、トリミングは難しいでしょうか?

急ぎではなく、近いうちに写真館で写真を撮る予定があるなら、そのデータ使ってみてもいいのではないでしょうか?
(ただ、背景あったり、笑わされるので真顔の写真が撮れない可能性もありますが…)
私はスタジオアリスで撮った写真のデータでいい感じのがあったのでそれを使いました😊

• boymam

boymam

なるほど!!ありがとうございます😭!写真館の写真はちゃんとしてて良さそうです✨

• 3月15日