※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月です。最近一日中眠気があり、午後何もなければほとんど寝てし…

妊娠7ヶ月です。最近一日中眠気があり、午後何もなければほとんど寝てしまいます😓歩いたり運動をしないといけないと思いながら眠気には勝てず💦
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

みー

私は常に妊娠中寝てました🤣
眠い時は休めって言ってるんだよね!って言い聞かせて寝ます😴笑
まだ7ヶ月なので、そんなに急いで運動する必要は無いと思いますよ!早産になってしまう可能性もありますし💦

だいふく

私も眠い時は、ひたすら寝てました🤭
運動は臨月に入ってから、意識してやってました!
妊娠中は、体が疲れやすいので、キツイと感じたら、じゃんじゃん休んでいいと思います☺️

ままりん

6ヶ月です…私もめちゃくちゃ眠いです。。いつでも寝れます…
少しあったかくなってきた事や花粉が飛んでてアレルギー反応あるのも原因かもです。。(私は今週の検診でそう言われました)
助産師さんからは夜の睡眠に支障なければお昼寝していいんですよ、と言って貰いました。

はじめてのママリ🔰

妊娠中眠いですよねー!
きっとママリさんの身体と赤ちゃんから休んでね〜寝てね〜ってサインなんだと思います😀
私は正産期入ってからやっとウォーキング初めて、ほぼ予定日に出てきてくれました😁

なので今はゆっくり休んでください😊

はじめてのママリ🔰

毎日、昼まで寝ています😪
8時に起きてそこからは細切れで1時間おきに起きて、12時にやっと起きます笑
臨月少し前になったら、夜にウォーキングをしようかな〜と思っています^.ˬ.^