※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
家族・旦那

旦那が子供の病院結果を聞かない。心配して欲しい。

皆さんの旦那さんは、子供が病院に行ったあと、診察結果どうだった?など聞いてくれますか?
こっちが言わなければ、聞いてこないですか?
うちは、こっちが言わないと全く聞いてくれません。
昨日、下の子の頻脈の検査をするために病院に行きました。
何事もなかったので良かったのですが、やはり旦那から結果を聞いてくることはありませんでした。
興味がないんですかね。
父親の自覚がないんですかね。
私だったら、気になって気になって仕方ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院行ってくると事前に伝えていた場合は聞いてきますねぇ〜😆
私の妊婦健診はあまり聞いてこないですけど、子供の事は気になるようです😅

• bell

bell

事前にやってるし、アプリで予定共有もしてるのに、それなのに聞いてきません。いつも悲しくなります。

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと大丈夫だろうという気持ちがあるのかもしれませんね💦
    普段可愛がってるなら尚更興味がないわけではないと思いますよ!

• 3月15日
  • bell

bell

ただでさえワンオペなのに、こういう事も全く聞いてくれないので、育児してて孤独を感じます😵‍💫

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしすでに伝えてたら申し訳ないですが、正直な気持ちを素直に伝えてみてはどうでしょうか❓

• 3月15日
  • bell

bell

そうですね!アドバイスありがとうございます✨

• 3月19日
ママリ

子供の病院の時も
向こうから連絡きます
仕事が忙しいと何もきませんが
こちらから送ると既読がつきます

• bell

bell

うちも聞いてほしいです🥲もう少し関心持ってくれていいのになって思います🥲

• 3月15日
しろくろ

うちも聞いてきません😇
翌日思い出したかのように聞いてくることもあります。
私も不思議でしかたないです。
気になって休憩時間とかに一言LINEしてもいいんじゃないか、と言ったことあります。

• bell

bell

結構何回もゆってます💧何も聞かれないと、子供が可哀想で、悲しくなってくるから、聞いてほしいです🥲

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

まっっったく聞いてくれません!
子どもの健診結果、体調不良時の診察結果、日中の様子、保育園の入園説明会の内容、何ひとつ聞いてきません。
妊婦健診の時からそうだったので、興味がないんだと解釈してます😢

悲しいですよね💧激務で時間的、物理的に育児に携われないのは仕方ないと思えますが、せめて気持ちだけでも子どものことを気にかけて欲しいです。

• bell

bell

悲しいです。ほんと悲しいです。一緒に育児をしたいのに、いつも孤独を感じます。
    仕事だけしてたらいいわけじゃないですよね。家族のこと、気にかけてほしいです。

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

聞いてくれますし、むしろ連れていこうとしてくれてます🤲´-
主さんから言ってくれるからわざわざ聞かないとかもあると思いますよ🍀

• bell

bell

素晴らしい旦那さん🌟🌟羨ましいです!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

こどもの事は可愛いみたいですが病院の事まで聞いてこないので有り得ない奴だと思っていますし、先天性の病気があるので定期的に大学病院や地元の医療センターにも行きますが一緒に行くとも言いません😇
自分的には自己中な奴だなと思ってます。

• bell

bell

うちも全然聞いてきません🥲もう少し興味持ってほしいです!

• 3月19日