※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんには、アンパンマンよくばりビジーカーとウォーカーのどちらが楽しめるか悩んでいます。お座りやずりばいはできるが、つかまり立ちはまだです。

アンパンマンよくばりビジーカーかこのウォーカーを買おうか悩んでいます。
もうすぐ9ヶ月でお座りとずりばいができます。つかまり立ちはまだです。どちらのが楽しめそうですかね??😱

コメント

ママリ

アンパンマンのよくばりビジーカーはこれです!

しー

よくばりビジーカー持ってます。
長男が9ヶ月くらいの時に買いましたが、結構長い事遊び、未だにたまに娘と一緒に出してきて2人でキャッキャ乗ってる時有ります。

歩き初めに押して歩くのもかわいいです♡

moon

どちらも持ってました😆
9ヶ月だったらしまうまのほうがお座りでも遊べていいかなと思います😊
ちょうど長男が9ヶ月頃のクリスマスに買って、まだずり這い赤ちゃんでしたがよく遊んでたので😊
アンパンマンの方は1歳の誕生日に買いましたが…動かすと仕掛けが動いて面白いけど、ガチャガチャうるさいし、音を鳴らすと音が大きくてうるさくて…実家で遊ぶ用に実家へ持って行きました😂

はじめてのママリ🔰

どちらももってないですが我が家のベンツの車タイプは上の子1歳のときプレゼントされ2歳の下のこと4歳の上の子も現役でのってるくらい長く使えてます😂

はじめてのママリ🔰

ビジーカー持ってます!お座り出来る頃~3歳くらいまで使ってました!音楽鳴らしたりイスの下に宝物入れたり色んな遊びしてましたよ☺️ただ無限にアンパンマンマーチ鳴らされるので親としてはイライラするかもです😇

はじめてのママリ🔰

どちらも持ってました!
長く使えるのはアンパンマンの方で
使用期間短いのはしまうまの方です!

アンパンマンの方は乗れたり
つかまり立ち、まだ先ですが
自分で漕ぐなどできるのでおすすめかな?と。
しまうまは、ボタンや音楽は楽しんでました!
今楽しみたいならしまうま、
先も長く楽しみたいならアンパンマンですかね😋🌿