※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

妊娠の可能性があるか病院で確認したいです。茶オリは着床出血かもしれません。産後の生理周期は不安定で、妊娠3ヶ月くらいでしょうか?金曜に病院に行く予定です。

妊娠したようです😻
3月6日から3日間茶オリがでていて
2月は生理きてません
確実きたのは1月の4日から11日できました。
産後お乳あげててまだまだ生理周期も不安定だったのですが
茶オリは着床出血の可能性が高いと思いますか?
ということは妊娠3ヶ月くらいでしょうか?

金曜に病院にいくのですが気になってしまって😭

コメント

みーたろ0718

ぽいですねー(*´ー`*)♡
私なら待ちきれずに検査薬やっちゃいます(笑)

ちなみに私は2人目妊娠した時は長男に授乳するときおっぱいが痛すぎて気付きました!

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます!
    検査薬してみました❤️はっきりでてたので確実かなと思います😄

あっやっぱり痛いですよね!1ヶ月位前から吸われすぎてふやけて痛いのかなーと思ってたのですがこれ妊娠のせいなのですね!笑

その機会に断乳しましたか?

• 3月22日
  • みーたろ0718

みーたろ0718

じゃあほぼ確実ですね!
    おめでとうございます♡わくわくしますね(笑)

あれがまたどんどん痛くなってきて、飲まないときでも触ってくる長男にイライラしてしまったのでやめました!
    でも妊娠6ヶ月くらいまで授乳してました(笑)苦痛でした

• 3月22日
  • 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます😻わくわくです❤️

これ以上痛くなるんですね😭すでに苦痛で吸われる時いったー!って声にでてしまいます!(◎_◎;)
    5月くらいに断乳予定なのでなんとかそこまでなにもなければ授乳がんばります😭

ありがとうございます😻

• 3月22日
おまめ

私が1月20日が最終月経で周期が28日なので今日で8w5dです(*^^*)
ちゅったんさんが生理周期が28日なら今日で11w0dですね!妊娠3ヶ月です!

3月に茶オリが出たのはもしかしたら切迫流産だったのかもしれませんが、腹痛がなければ大丈夫みたいです(^^;;
ですが、早めに病院には行った方がいいと思いますよ(*^^*)

妊娠されてるといいですね♡

• 2児のママ

2児のママ

わぁ!おめでとうございます❤️
    産後なかなか生理がこないで1月きたのが2回目だったので周期があんまりわからないんです😭
    赤ちゃんいたら3ヶ月なんですね❤️
    楽しみだなぁ❤️

前回切迫流産、切迫早産で寝たきりだったので心配です😭
    早めに受診してみます!ありがとうございます😻

• 3月22日