※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたろ🔰
妊娠・出産

妊娠11週の女性が悪阻で苦しんでいます。吐き気がひどく、血の塊も見られる症状が出ています。病院嫌いだが、行かなければならないと悩んでいます。

つわりと戦う11週の女です。吐き気で起こされトイレに駆け込み見たことないような泡を沢山出しました。その後も吐き続けとても苦い液体も沢山出ました。しまいには喉が激痛で、ペッペッとすると血の塊も出てきました。もうへこたれそうです。既に悪阻と診断されて2回も入院しているので、点滴も病院も嫌になってます。でも行かなきゃですよね。血って……泣

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんっっっっっとうにつらいですよね、、、、、
めちゃくちゃわかります😭😭😭
しかしやはり、ゆんたろさんのためにも赤ちゃんのためにも、点滴したほうがいいと思います…😭
ほんとによく頑張ってます!!!泣

ママリ🔰

胃液で喉が炎症起きてるので、次回検診時に説明して、お薬貰えるといいですね😭😭😭

ママリ🔰

私もつわりの時は常にピーク状態で泡から黄色、緑、赤と何色あんねんってくらい吐きました😭ほんと辛いですよね💦
11周目とのこのなので安定期までもう少しの辛抱です😭必ず落ち着く時は来ます😭