※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

沖縄県那覇市の出産子育て応援交付金の振込について、実際の所要期間が知りたいです。

沖縄県那覇市の出産子育て応援交付金を申請された方、どのくらいで振込されていましたか?2ヶ月程と説明されましたが、実際どのくらいで振り込まれたか知りたいです。よろしくお願いします。

コメント

きゃんみ〜

那覇ではないのですが
2ヶ月から2ヶ月半と言われ
2ヶ月と1週間で振り込まれました。。首を長くして待ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり2ヶ月はかかりそうですね😖私も首長くして待ってみます!ありがとうございます!

• 3月18日
りぃ

去年の4月に申請して
入金されたのが6月の後半くらいでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨2ヶ月を目処にもう少し待ってみます♪コメントありがとうございました♪

• 3月18日
みー

出産前に申請した時は1ヶ月以内には振り込まれてました!今は申請して振り込み待ちです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月以内ですか✨希望が持てます🥹もう少し待ってみます!ありがとうございました♪

• 3月18日
ママリ

私とほぼ同じ週数ですね😊
全然参考にならないと思いますが…!
私は申請したのは1月下旬だったのですが、那覇市の担当さんからは早くて3月末、3月末に入ってなければ4月末です!って言われましたよ(^^)
なので、14wであればもしかしたら4月かもしれないです😊いづれにせよ、振込は月末だそうです💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいですね😆そうなんですね♪今月末と来月末に振り込まれるか確認してみます!ありがとうございました♪

• 3月18日