※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

沖縄旅行中に生理が重なりそうで困っています。生理を遅らせるお薬を処方してもらいたいです。服用期間や副作用について教えてください。ありがとうございます。

まだまだ先なんですが、
沖縄旅行に生理がもろ被りしそうです😭

ルナルナアプリの予定日通りに大体来るので、
このままいくと、しっかり被りそうです😭

沖縄には海水浴メインで行く予定で、子供も楽しみにしているので、生理を遅らせるお薬を処方してもらいたいです。

服用したことがなくて、大体どのくらい前に婦人科へ行き、どのくらいの期間服用するのでしょうか?💦

学生の頃に、同じ理由でピルを貰いに行ったら副作用で旅行どころじゃなくなると言われ、タンポンにしなさいとその時の婦人科の先生に言われました、、😅
副作用も強いのか教えてください😭😭

カテ違いでしたら、すみません、、

コメント

はじめてのママリ🍊

遅らせるのなら生理予定日5日目前から来て欲しくない日まで内服って感じになるかと思います!
副作用はムカムカや倦怠感などですが、ない方は何もないです😌
早めたりも出来るので早めにご相談をお勧めします😊何月のご予定ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お返事が朝になってしまい申し訳ないです😭

6月の終わりから7月の頭にかけていきます!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

いえいえーおはようございます〜🥱

5月後半にも生理くる予定ですかね?うちでは5月の生理が来たら受診してもらい早めるor遅くするを相談してるのですが婦人科によって違うかもしれないので一度問い合わせが確実かと思います🙆‍♀️私も飲んだ事ありますが特に副作用なかったです☺️

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    6/1からきて、その後6/30にも来るって感じです🥹
    避けたい生理の前のがきたら行けばいい感じですかね?!

そうですね!日が近くなったら問い合わせしようと思います🥹ご丁寧に教えていただきありがとうございます😭

• 3月15日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

そうですそうです!説明が下手で申し訳ないです😂ありがとうございます☺️

6月1日からの生理中に行けば処方可能かと思いますが、一度5月分が来た時点で問い合わせして頂くと、受診目安等もわかりやすいと思います!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!了解です!5月のがきたらすぐに問い合わせてみます!!

ありがとうございます😭

• 3月15日