※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonで購入した商品が傷ついたり、中身が漏れたりして返金を受けたい。これは万引きのような行為なのか、同じ経験をした方がいるか知りたい。

Amazonギフトをたくさんいただいたので、2-3回の配送で買い物をしました。

全て商品が傷ついたりしていました。
柔軟剤などは猫が引っ掻いたの?!というくらい中の銀が見えてる傷だったりして流石に電話だ😢と思い電話して返金してもらいました。

また後日に違う配送で届いたものはボディーソープ等だったのですがこれもまた開けた瞬間手がベトっとして、え?と思ったら中身が出ていました。

そして3回目は、帝王切開だったのでアトファインを買ったのですが、こちらもそこが虫が入る程度ですが隙間があり何でこんなに?!と思い、ボディーソープの件も含めてまた電話したら返金していただきました💦

そのあと数日だって言いすぎたなと思う部分と、まだ実際中身は使えたりするものばかりなので万引きしたような気分になりました、、、

これは万引きのようになるのでしょうか?
Amazonで返品不要で返金だけしてもらった方いますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

アマゾン在庫からなら一度ありました。

まろん

最近一度だけありました。