※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
妊活

基礎体温が低くなり、デュファストン服用中で心配。初めての薬で高温期が短くなるか不安。

高温期9日目だと思うんですが…(病院で排卵チェックはしてるので、よっぽどズレてないと思います。)今朝の基礎体温が低温期レベルまでがくんっと下がってしまいました💦まだデュファストン服用中なんですけど、こんなことありますか??(;_;)いつもはルトラールなんですけど、今回初めてデュファストンなんです💦ルトラール飲むとかなり高温期長くなるので、リセットにはまだまだ早いだろうと思ってたのですが…(TT)

コメント

りこ

私は1日だけガクンと下がって翌日また高温期に戻ったときに妊娠してましたよ^^☆
8日目だったかな?

• SHI❤️

SHI❤️

コメントありがとうございます💓
    今朝は少し戻りましたがまだ低めです。゚(゚´ω`゚)゚。高温期とは言い難い感じです😭
    明日上がってるといいのですが…(;_;)💦怖いです〜(TT)💔

• 3月23日
オガオガ

インプランテーションディップかも知れませんね。

• SHI❤️

SHI❤️

インプランテーションディップかなぁと思ったのですが、今朝もまだ低めなんです😭
    インプランテーションディップだったら1日くらいですよね〜💦下がったとしても💦
    でもいつもはもう少し高温期長いので、もう少し様子見したいと思います❣️ありがとうございます💓

• 3月23日