※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

2歳4ヶ月と1歳3ヶ月のママです。生理予定日より早く検査薬で陽性反応が出たけど、妊娠している可能性があるか不安です。排卵日や計算に疑問があります。教えてください。

質問させていただきます(੭ˊ꒳​ˋ)੭
2歳4ヶ月と1歳3ヶ月のママです!この子達は
生理予定日以降の検査薬で妊娠発覚したんですが
今回 サイトの方が最終月経などの計算したら
2w3dでしたので2w3dとお話します!
2w3d(3/17 金曜日)に検査薬をしたところ
くっっきりと陽性の線が出ました( °_° )!!!
生理予定日よりも2週間くらい早いフライング
検査薬でこんだけくっっきり陽性が出たのですが
妊娠してる可能性はあるということでしょうか?

ちなみに三回前までの生理は
12/26~30
1/24~28
2/28~3/4

排卵日が3/10ってことですよね?
ですがルナルナでは排卵日予定日は3/15となっています😥

ごっちゃごちゃしてて
日付もあっているのか週数も会っているのか
2w3dでこんだけくっきり出たので
妊娠してると思っていいのか(*_*)(*_*)(*_*)

誰か教えてください!ちなみに計算があっていれば
今日は3w1dです!

コメント

あや

排卵日3/10ってことですよね?
の部分間違いました!
3/14ですね!

こんちゃん

本当に2w3dだとしたら排卵日から3日しか経っていないことになります😅
多分排卵が早まったんだと思いますよ。
検査薬は陽性なので妊娠されてると思います😊

  • あや

    あや

    計算が苦手で難しいです😥笑
    妊娠してるならとても嬉しいです!♡

    • 3月22日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    このくらいの濃さだと生理予定日より過ぎてるんじゃないかと思います💦
    近いうち病院行くと良いですよ(^^)

    • 3月22日
  • あや

    あや

    えっ!そんなにですか?( °_° )
    びっくりです!☺️
    行ってみます!!!

    • 3月22日
さき

私も同じ検査薬でフライングして、もう少し薄かったので、その濃さで出るって事は相当排卵が早まったんですね!
生理予定日くらいならその濃さが出るとして、今日から2週間程前に排卵してたって事ですよね。

  • あや

    あや

    排卵が早まることってあるんですか?( °_° )
    そしたら週数も変わりますよね?
    今だいたい何週とかわかりますか?
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    大体で(*_*)

    • 3月22日
  • さき

    さき

    早まる事もあると思いますよ~。
    排卵日を2w、生理予定日を4wにすればいいと思いますよ。

    • 3月22日
  • あや

    あや

    あるんですね!初知りです(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    • 3月22日
かんちゃん

かなり排卵が早まったんですね。

  • あや

    あや

    早まることってあるんですか?(*_*)

    • 3月22日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    あると思いますよ。

    • 3月22日
  • あや

    あや

    参考になりました♪ありがとうございます

    • 3月22日
✨このちゃん✨

私は、排卵検査薬使っていたので排卵日は確実でした!
排卵日から10日目くらいで、陽性反応出ましたよ!

  • ✨このちゃん✨

    ✨このちゃん✨

    検査薬の写真です!

    • 3月22日
  • あや

    あや

    排卵日検査薬というものを使ったことがないのですがどういったものですか?( ゚ー゚)

    • 3月22日
  • あや

    あや

    排卵日から10日目ってことは
    生理予定日の4日~前ってことですよね?

    妊娠おめでとうございます♡

    • 3月22日
  • ✨このちゃん✨

    ✨このちゃん✨

    排卵日を特定する為に使用する検査薬があります!女の子産み分けしたくて、排卵日の二日前を狙いました🤗❤
    お互い!おめでたいですね☺️✨もしかしたら、予定日も近いかも!!
    いつ頃、病院行く予定ですかー??(*'ω'*)

    • 3月22日
  • あや

    あや

    狙ったら出来たなんてほんとにいい子ちゃんですね💓
    私は4月に行きます(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    • 3月23日
  • ✨このちゃん✨

    ✨このちゃん✨

    私たちも、びっくりしました!😂💦
    4月ですよねー!私も、4月の2週目頃、7wくらいで行こうと思っています🤗✨✨待ち遠しいですー!!!!
    お互い、がんばらましょうね🤗✨✨

    • 3月23日