※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
産婦人科・小児科

生理後に排卵痛があるか心配です。同じ経験の方いますか?排卵痛と生理痛が同時にあるのはつらいです。

排卵痛について。
産後1ヶ月半で生理が再開したんですが、
さっきから生理痛のような下腹部痛がします😭
ルナルナみると今日が排卵日みたいで…。
子供産む前も1人目産んだ後も排卵痛というものを
経験したこと無くて、これは排卵痛なのか
なんなのかと思いまして😭

同じような痛み方する方いますか??

生理痛も酷くなったのに、排卵痛もあるとか地獄過ぎます😭

コメント

ママリ。

排卵痛私も産後から出始めました🥺なんとも言えない痛みですよね😖
一定の痛みがしますし生理痛も重いならしんどいですね😭

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    遅くなりすみません🙇
    産後から出始めたの一緒ですね😭
    痛いですよね💦
    他にも色々産後体質が変わりすぎて怖いです😱

    • 3月18日
deleted user

ぜひピルを検討してみてください!
とても楽になると思います

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    ピル副作用が怖くて避けてましたが、楽になるなら検討みようかなと思います🥹
    情報ありがとうございます🙇

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理痛があるなら、保険が効くので500円から飲めますよ。
    副作用というと血栓が有名ですが、妊娠中や産後の方が何十倍も高いので過度に怖がる必要はないかと!
    産婦人科で詳しく聞いてみてくださいね。

    • 3月18日
  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    なるほど😳!
    時間見つけて産婦人科行ってみます🙏
    詳しくありがとうございました😊✨️

    • 3月19日