※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ジュニアシートの購入を考えています。おすすめのメーカーや型式を教えてください。

最近ジュニアシート購入された方、どのメーカーのものを購入しましたか?
型式まで教えてください🙏

1歳になったばかりの息子がいます。
4月から保育園に行くのですが、送りが私で迎えが主人の予定なのでもう1台チャイルドシートを購入することになりました。

私の車につけているのはcombiの新生児から使えるチャイルドシートです。

アップリカのエアグルーヴadのグレーが欲しかったのですが、どこのサイトも売り切れで購入できそうにありません😭

Joieのエレベートはクッションが硬いというレビューを見たため、遠出する時などには向いていないかなと思っていて、combiのジョイトリップのトイザらス限定のものもいいなーと思ってた矢先、売り切れてしまいました🥲

皆さんのおすすめのジュニアシート教えてください🙏

コメント

がんちゃん

ジョイトリップと西松屋のハーネスジュニアFIX-BR
の2台使ってます。
が、西松屋で十分でした笑
ISOFIX対応でガチャンと簡単につけられますし、安くて大満足です。
長女が(3番目)一歳ごろになったら、西松屋の買い足す予定です。