※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠15w1dです!最近腰が痛みます😭生理痛みたいな痛さじゃなくて、急にピ…

妊娠15w1dです!
最近腰が痛みます😭
生理痛みたいな痛さじゃなくて、
急にピキって痛む感じです😖ぎっくり腰手前みたいな?
ピキってなってからちょっとの間動くのが怖いです💦💦
元々腰痛持ちで、それが再発したのかな?
妊娠してからあんまり体を動かせてないせい?
それとも妊娠あるある?
皆さんは妊娠してからの腰痛はどんな痛さでしたか??
教えてください🤰🙇‍♀️

コメント

ぽこりん

私も妊娠前から腰痛持ちです!!妊娠してからも結構腰痛あります😅 同じくピキってなる感じやズドーンと重い感じなど色々です、、

湿布などできないので最近は痛みがある時旦那にマッサージしてもらったり横になってても同じ体勢にならないように気をつけてます!

• みー

みー

お返事ありがとうございます😭
    やっぱり腰痛持ちが原因なんですかね😱
    ズドーンとかズーンって感じは
    全くないんですよね🫨
    私も旦那にマッサージしてもらいます🙇‍♀️

• 3月14日
ママリ🔰

私も元々腰痛持ちで悪化してます😭同じくピキッという感じです…いつもギックリ腰になったら注射や湿布を貰いに病院行けばすみますが、今は両方出来ないのでやばそうだったら無理しないようにしてます😭

• みー

みー

おなじですね。
    動くのが怖くなりますよね💦💦
    急に来るんで笑

• 3月15日
ドーナツ食べたい

私は妊娠前は腰痛持ちってわけではなかったんですが(ぎっくり腰は経験あり)、妊娠してからずっと腰痛あります💦

私も、ふとした動作でピキッとする感じの腰痛なので、ぎっくり腰に怯えてます😭

最初は運動不足のせいかな〜?とか思ってたんですが、ストレッチとかウォーキングとかするとお腹が張るようになってしまったので、最近はまったり過ごしてます😅