※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキンコ
住まい

ピアノの運搬とクリーニングをしたいです。実家から新築の自宅に移動する際、ピアノの内部も気になっています。北関東ピアノの見積もりが高額で、リーズナブルな情報を求めています。

ピアノのクリーニング、運搬をしたいです。

群馬県南部に住んでいます。

隣の敷地の実家(一階)から、
新築の自宅(一階)にピアノを移動したいです。

実家は母の一人暮らしで、
掃除や整理整頓が苦手な母なので、荒れ放題でした。

ゴキブリさまもたくさんいて、
ピアノの部屋の隣がキッチンだったため、ピアノの中にもいないか心配です…

そのため、運搬だけでなく内部のクリーニング、調律もしたいのですが、
北関東ピアノにいくらか確認しようとしたところ、かなりの額になりそうでした😅
しかも、見積もりを作るための下見で3000円かかると…

相場もわからないのですが、
うちもリーズナブルに運搬できたよ、などの情報ありましたら、ぜひ教えてください🙏
よろしくお願いいたします。

コメント

とまと

リーズナブルかは分かりませんが、うちも何年か前に実家から自宅へアップライトピアノを運んで貰いました。
調律はしてあったので、調律師の方の紹介で田村ピアノ運送という所にお願いしました。

検索するとクリーニングや調律も出来るみたいです。
運搬はとても慎重で丁寧に運んで頂けました😊
お値段はすみません、忘れてしまいました💦

• ユキンコ

ユキンコ

コメントありがとうございます😊
    榛東村の方の会社さんなんですね☺️
    こちらの方まで来てもらえるのかなど、確認してみたいと思います😆

• 3月16日