※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
ココロ・悩み

仲良くなって毎日LINEしてるママ友がいるのですが今日誕生日でLINEギフ…

仲良くなって毎日LINEしてるママ友がいるのですが
今日誕生日でLINEギフトで500円分くらい送るか
悩んでもうこんな時間になってしまいました‥
まだ遊んだりしたことはないです。ママ友の
1番下の子がまだ母乳あげてる乳児なので落ち着いてから
遊ぼうねということになってます。


逆に送ったら私の時に気を遣わせるから
最初から送らない方がいいものか、気持ちだけあげるか
どうしたらいいでしょうか😭

コメント

deleted user

私は送らないです💦    

はじめてのママリ🔰

私なら送らないです!
辞めどき分からないですよ💦

ぷに

送らないです!
ラインでおめでとうでいいかと☻

ろーるぱん

ありがとうございました😊
やっぱり送らないことにしました!LINEだけ送ります🥰