※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週でつわりで入院中。点滴で脱水改善も、吐き気がひどく水が飲めず、退院できるか不安。水が飲めたら退院可能でしょうか?

妊娠6週つわりで入院中です。

入院したときは点滴で脱水が改善してすこし具合が良くなりましたが、きのうからまた酷い吐き気で一日中気持ち悪くて水もあまり飲めません。寝たきりです。

点滴治療して退院できる気がしません。この場合気持ち悪くても水が飲めたら退院とかになりますか?

コメント

るい

点滴が合わないのかもしれません。点滴にもいろいろな種類がありますので🥺

飲めただけでは退院できません!脱水が治らないと、だと思います。本人の強い意志があれば退院もできると思いますが、、、

みゆぽん

水飲めたくらいでは退院にはならないかと🥲
ほんと人によるんですけど私は点滴効かなくて毎日具合悪くて起き上がることも出来ず退院する方が不安でした🥲
私は長かったので2ヶ月いたんですけど動けるようになって退院したくなったら退院しました!😂

りんごあめ

私も今回つわりで入院しましたが、上の子がいるため退院しました。
尿検査でケトンが出てないなら退院できないですかね?