※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ニューバランスの996と373のスニーカーで迷っています。履き心地やクッション性について教えてください。

ニューバランスのスニーカーに詳しい方いらっしゃいますか?

996と373のスニーカーで迷ってて、373で欲しいデザインのがあるのですが、996に比べてちょっとクッション性が少ない?あと、かかとの部分が浅い?気がしたのですが、履いてらっしゃる方いたら履き心地など教えていただきたいです😃(私が履く用です)

コメント

はじめてのママリ🔰

996は
かとにフォールド感がupさせるプラスチックの
カウンターリーフォーサ(正式名称は不確かです)
を使用している。

クッションはエンキャップかシーキャップ(996はシーキャップ使ってることのほうが多い)を使用していて、衝撃吸収をしてくれる。

373は上記のどちらも使用していない。
そのため値段が安い!
373のカラー種類もいろいろあってかわいいの多いですよね✨

ニューバランスはインソール取り外せるので、インソールを変更してもいいと思うので、デザインで選んでもいいと思います🙆

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦
フォールド感💦笑 ハズカシイ…
ホールド感です!かかとがフィットします!

画像のところの話したいです!最近違うのもあるのかな…?
参考にしてみてください!

  • ママリ

    ママリ

    とても詳しく教えていただきありがとうございます😭✨
    インソール変えるのもアリですね😆参考になりました!!

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    読み返したらいろいろなところで誤字が…💦
    読みづらくてすみません😭

    お気に入りの靴が買えますように✨

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ!全然大丈夫です😊
    ご意見参考にして373のほう買おうと思います✨ありがとうございました♪

    • 3月14日