※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

つわり中の食事メニューに悩んでいます。妊娠6wで食欲がなく、家族のためのメニュー考えるのが大変です。つわり中に食べていたものや、家族が食べられるメニューを教えてください。

つわり中ご飯なに食べてましたか?妊娠6wです。
一人子供がいるので毎食メニュー考えないといけないんですが食欲ないので何もメニューが思い浮かびません🥲つわり中なんのメニューにしてたか、旦那と子供も食べれるものとかあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

冬ですがそうめんとかゆがいてました😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうめんまだ試してないので試してみようかなと思います😊💞

    • 3月14日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

食欲なかったですがそれでも食べてたのはうどんでした!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うどんは冷やしうどん今日食べてみました!意外と食べれました😊

    • 3月14日
がちゃp

今のところ匂いづわりでごはんが作れないのでお惣菜買ったりしてます…

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    お惣菜買うのが一番楽ですし一番食べたいものも択べますね😂💞

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

自分はゆかりごはんとか、具なしの麺類食べてます!
家族にはシチューとかカレーや鍋など、一度に沢山作れるメニューにしてます!
トマトとかブロッコリーなどの野菜をローテーションして、メインのおかずは数日同じになってます😅