※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

入園式にスマホウォレットケースをショルダーに掛けるのは適切でしょうか?かばんが壊れたので、ウォレットケースを使おうと思っていますが、他の人があまり使っていないか心配です。

入園式にスマホウォレットケースをショルダー掛けしてるのはおかしいでしょうか😅
かばんが壊れてしまい、買うのはもったいないと思い、手提げかばん一つは主人に持ってもらい、私はウォレットケースを掛けてようかなと思ったのですが、あまり見かけないかなと、ふと不安になり💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友がウォレットショルダーでした😊
私は全く気になりませんでしたよ😊

今どきは色んなバッグの人がいるので、バッグは気にすることないと思いますよ😊

ママリ🔰

入園式だったら全く問題ないと思いますー!わたしだったら、あまり気にしません☺️
わたしのスマホショルダーの紐の部分はハンギョドンですが、全然そのまま首にかけて行っちゃいます😂😂

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないです👍