※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃこ
お出かけ

秋にディズニーシーを考えています。行くのは10年ぶりです。子連れでは…

秋にディズニーシーを考えています。

行くのは10年ぶりです。子連れでは初めてです。

ファンタジースプリングスホテルやミラコスタのホテルはどうやって皆さん予約できてたりしますか?

滅多に行かないので、泊まってみたいとは思いますがなかなか予約大変ですよね⁇

参考にさせていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ファンタジースプリングスホテルの予約はしばらくの間は取るの難しいと思います💦
予約開始時間の前から待機しててやっと取れるかどうかという感じです。
秋なら、少しは取れやすくなっているかもしれませんが…🤔

ミラコスタはお部屋によりますが予約開始日に予約すれば取れます!
それか、キャンセルで空きがでることがあるので、時間ある時に予約サイトを見ていると取れたりします☺️

• まちゃこ

まちゃこ

わかりました。ありがとうございます。

• 3月14日
on

FSホテルは予約開始前からスタンバイしててもコンマ何秒かの差で待ち時間が1時間以上になる人も居れば、ちょうど良いタイミングでサイトに入れる人とそれぞれですので💦慣れてる人じゃないと当分の間予約するのは困難かなと思います😂
いまだにトイホも人気ですので、FSホテルも数年先まで人気は続くと思います。

ミラコスタはパークに面してる部屋は予約開始とともに一瞬で埋まりますが、その他の部屋でしたら予約開始時間にアクセスできるよう準備してれば大丈夫だと思います🙆‍♀️

パーク自体は毎月数回行ってますが近場住みで日帰りなので泊まるのは年に数回ですが、毎回ホテル単体ではなくバケーションパッケージで予約してます!

• まちゃこ

まちゃこ

そうですよねー。慣れていないから当分予約は無理かなとは思っています。ミラコスタ泊まったことがないので気にはなっています。

• 3月14日