※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
子育て・グッズ

A型ベビーカーいつまで使いましたか?7ヶ月からB型ベビーカーやバギーだ…

A型ベビーカーいつまで使いましたか?
7ヶ月からB型ベビーカーやバギーだけだと不便ですか?

2人目で3ヶ月の子がいるんですが、1人目でお下がりで貰ったA型ベビーカーが重いしタイヤも言う事聞かなくなって来たので
2人目の子の腰が座ってしばらくしたら処分しようかと思ってます😌

7ヶ月から使えるB型ベビーカー(バギー?)も1人目で使ってた物があります。
B型になるとリクライニングが無いんですがそれでも何とかなりますかね?🥺

コメント

はじめてままり

7ヶ月になって直ぐB型に切り替えました。それからA型は一度も使ってないので、処分しちゃって大丈夫だと思います🙆