※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠4週目でつわり症状が早く出て不安。生理痛のような痛みも。初診は来週。病院行くまでソワソワ。

まだ妊娠4週目(おそらく)なのに既に軽くつわりのような症状があります😭
息子の時は5週後半~6週前半くらいに始まったので、こんなに早く始まるのかと先が不安で仕方ないです😭
たまーに軽く生理痛のような痛みもあって全てが不安です😥
まだ初診も行ってなくて来週行こうと思ってますが、病院行くまでソワソワします🥹笑

コメント

ゆん⭐️

わたしも4週目くらいです🥺
すでにつわりみたいな症状あります😅
娘の時は生理予定日前から症状ありました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じくらいの方がいて嬉しいです😍
    つわり嫌ですよね😭
    病院はもう行かれましたか?

    • 3月14日
  • ゆん⭐️

    ゆん⭐️

    まだ行ってないです💦
    いつ行くかも決めてなければどの病院にするかも決めてないくらいで😂

    • 3月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね!私は1人目と同じ総合病院にしようと思ってます!
    初診までソワソワしますよね🥹

    • 3月14日
  • ゆん⭐️

    ゆん⭐️

    下2人の時は総合病院でしたが
    最後の出産だし個人病院で産みたい気持ちもあるんです✨
    住んでる市内に産婦人科が1件しかなくてほとんどの人が市外に通ってるんです😅

    • 3月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!!確かに個人病院で出産憧れます🥹
    市外まで通うの大変ですよね💦息子を出産した総合病院も市外で通うのが大変でした🥲更につわりも重なるときついですよね、

    • 3月14日
  • ゆん⭐️

    ゆん⭐️

    旦那と話し合って個人病院で出産することにしました✨
    個人病院も市外ですが😂

    もうすでに通勤中の車の揺れで何回も吐きそうになってます😩

    ご飯もあまり食べる気にもなれなくて🥲

    • 3月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか!☺️💕
    母子ともに健康にお互い出産できることを祈ってます🍀

    しんどいですよね😭 つわりはやく終わってくれることを祈るしかないです🥺

    • 3月15日
ゆち

わたしもたぶん同じくらいです!
計算するアプリで見たらちょうど今日で5週なのですが病院悩みますよね…🤔💭

本当は7とか8しゅうくらがいいとおもうのですが落ち着かないのと子宮外妊娠も不安なので私も行こうか迷ってます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じくらいの方がいらっしゃって嬉しいです😍
    早く行っても見えなかったらまた不安になるしでも子宮外妊娠も怖いし悩みますよね💦
    私も来週少し早いかもですが落ち着かないので行ってみます!

    • 3月14日
  • ゆち

    ゆち

    そうなんですよね、でも私これで四回目で1回目は化学流産、2回目で今の子生まれてそのあと蓄積流産して今があるのでとても怖いです😭

    お互いいい結果になるといいですね( *´꒳`*)

    • 3月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね😭怖くなりますよね😭

    お互いいい結果になることを祈ります🍀🙏🏻

    • 3月14日