※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

婦人科のお薬が早めに欲しいけど、病院に迷っています。Aは予約なしで早く行けるけど、Bは予約制で戻りづらい。出戻り気になりますか?

婦人科のお薬が早めに欲しいのですが病院を迷っています。
妊娠初期に診てもらっていた病院Aが予約無しでも見てくれるのですぐに行けるのですが転院して病院Bで出産しました。
ただ病院Bは完全予約制なのですぐには行けそうにないです。
Aは通うにはいいけど出産するならBがいいな、と転院したのでなんとなく戻りづらいです💦
里帰り出産してた、とかでもないし病院同士の距離も近めなので余計そう思ってます😥
みなさん出戻り気になりませんか??

コメント

ママリ

揉めて変えたんじゃなければ気にならないです〜
通いやすい方通います、薬すぐほしいならAにすぐ行きます
職員さんたち、別に何も考えてないと思いますよ

はじめてのママリ

急ぎなら、私は気にせずにすぐ貰える方に行きます🤣
出戻りしても病院側もそこまで気にしてないかなと勝手に思っています🤣

がちゃp

私も転院したのですが、薬なくなった時は元の通ってたAに行ってますよ👀
近いし!と思い、気まずいと思ってなかったですw