※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

月曜の夜から子供発熱して上がったり下がったり明日から本当は愛知から…

月曜の夜から子供発熱して上がったり下がったり

明日から本当は愛知から和歌山に旅行で

昨日病院行ったけど検査しなかったから念の為局かかりつけ医休みだったから違う病院で検査

そしたらうすーく反応インフルーーーー

うすーく反応ってことは月曜や火曜に検査しても反応しなかったかもってことだよね?

大人にも移る可能性るよね?

移らなかった人とかいるんかな??

移るの嫌だーーーーこともいなければま自分たち寝てるだけでいいけど子供いたらそんな訳にも行かないじゃんね?

産後1ヶ月半で家族みんなコロナになって相当辛くかったからいやだーーそれだけは間逃れたい。。

おうちでもマスクした方がいい?なにか対策ありますかね?


仕事休みたくないよー
そんなん有給すぐ無くなっちゃうよ😭

移る可能性あるなら子供がインフル完治する間に仕事行ったら誰かに映しそうだよね😭

けど別に行動基準はないもんね😭

インフルだけど何型とはぃれてない。。。

コメント