※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめきち
ココロ・悩み

旦那とのセックスレスが気になり始めました。旦那からの誘いも少なく、自分から誘うのも難しい状況。愛されている安心感が欲しいです。旦那は性欲がなく、2年近く処理していないことに不安を感じています。

旦那とのセックスレスが最近気になり始めました。
もともと性欲がない人なんですが、妊娠してからまだ1度もしていません。
7歳年上なので、いつも私が甘える感じで、いってきます、おかえりのチューやハグは私からしてる感じです。

仲良しも、旦那から誘ってくることはまずありませんが
私から誘うにも、ベッドで寝てるので娘の横でしたら起きるって思ったり、まず娘が腕枕をして寝ないと眠りが浅いので
身動きがとれないということもあります(笑)

かといって、リビングや床でするのはきっと旦那さんは嫌がるし、別にしたくないって感じだと思います。
一人目のときも子作りのためなら4日連続とかで頑張ってくれたので
今もお互いにもうそろそろ二人目考えているのでそのときはしてくれると思うんですが
私は子作り関係なく愛されているっていう安心感がほしいのです。

この先旦那から求めてくることは多分ないんだろうなあと思うとちょっと寂しいです。
私もそこまで性欲強くないので月1回や2ヶ月に1回できて
愛されてるなあと実感できるだけで十分です!

娘大好きで私のことも大切にしてくれているのは十分分かるのですが、やはり抱きしめられるのは嬉しいですよね!

同じような悩みの方おられたらぜひ意見聞かせてほしいです!

また変な話ですけど
旦那は本当に性欲がなく、娘ができたときのセックス以来
一度も自分でも処理していません。←これは絶対なんです(笑)
浮気もしていませんし、そうなると2年近くたまったままになるんですが、二人目作るのに古くなってないのかが心配で、、。
2年近くも処理せずたまったままでも大丈夫なんでしょうか。
変な質問すみません(笑)

コメント

deleted user

精子って1日に何億個もできます
ずっと溜まってるわけではなく、タンパク質に分解されるんですよ

  • うめきち

    うめきち

    そうなんですか!?
    じゃあ2年近く処理していなくても次の妊娠のときに影響ないんですかね!?

    • 3月21日
deleted user

えー!!!!!2年近く処理してない?!!失礼ですが旦那様はおいくつですか??差し支えなければ教えて欲しいです。
私の旦那もたぶん…きっともう4カ月ほど溜めてるはずなのですが性欲強い方なのでいまいち信じてません(笑)

  • うめきち

    うめきち

    34歳です!性欲なくなるのには早すぎますよねー(笑)
    4ヶ月なんて旦那にとったら短い方だと思います(笑)
    その他は育児家事は手伝ってくれていて申し分ないんですけど
    それだけはどうしようもできないですよね💦

    • 3月21日
マツコ

うちも2人目産んでからレスになりました!
3ヶ月以上してないです💧
旦那は性欲はそこそこありますが、仕事が激務でエッチよりも休みたいっていう欲求の方が強くて…

うちの旦那も浮気・自己処理してません(笑)
溜まり過ぎると良くないって聞いたことあります(._.)

  • うめきち

    うめきち

    出産するとレスになる人多いんですね💦
    私も最近までは、娘も眠り浅い方なので
    寝られるときに寝たい!という欲求の方が強かったんですけど
    娘も少しずつ寝る時間が長くなり、自分に余裕がでてきたからか
    ふと寂しくなりました(笑)

    二人目子作りまでには、何回か出しといた方がいいですよね💦

    • 3月21日
りの

うちの旦那も全く性欲がありません!
妊娠中はやってないし、体に溜まると悪いから一人で処理した方がいいよ!と言ってましたが全くしつあませんでした(笑)
一人目出産した後のセックスは
回数で言うと3回かな?
3回とも私から誘いました(笑)
女として見て欲しくて😅
その3回のうちに二人目を授かりました!
二人目出産後はどうなるか心配です😢

  • りの

    りの

    全くしつあ❌
    全くして⭕️

    • 3月21日
  • うめきち

    うめきち

    私も妊娠中とか一人で処理した方がいいよってよく言ってました(笑)
    でも全くする気なく、その時間あったらTVかゲームです😣
    本当に性欲がなく、でも子どもはほしいから子作りのときは
    すごく協力的です(笑)

    でも誘ってしてくれるならまだいいですよね✨
    誘って嫌がられたらどうしよーって不安です💦
    ちなみに子どもが寝ているところでするのですか!?
    そこらへんもあって、なかなか誘いづらいです😣

    • 3月21日
  • りの

    りの

    全く一緒ですね!
    テレビかスマホゲームしてました!
    旦那自身も性欲があまりないと
    言ってました😂

    冗談交じりにエッチする?❤️って
    誘い旦那の様子を伺ってました😊

    実は子供が寝てる横で
    しちゃいました(笑)
    まだその頃7ヶ月ぐらいだったし
    あまり気にしてませんでした(笑)

    • 3月22日
  • うめきち

    うめきち

    同じですね!!😣✨

    旦那も自然にはしたくならないらしく
    するとなったらそういう気持ちにもっていかないといけないらしいです(笑)

    今のうちはまだ子どもも全然分からないですもんね😁
    でもうちの子少しの物音とかでも敏感で
    途中で泣き出したら即終了だなあーと(笑)

    • 3月22日
ひーこ1011

うちの旦那も自分で性欲なくなったて言ってます(^^;
結婚後あまりに何もなさすぎて子供もできない!と思って週一ルール制定したくらいです(笑)

1人目は妊娠してから産後半年までしてませんでした。
その間自分でしたりとかもしてないです!
1歳になって二人目妊活を本格的に始めて、その月にすぐできました。

2人めは妊娠してから未だにしてないです!
今回も自分でなんとかしてる気配はないです。
旦那は疲れてする気になれないって言ってます(^^;
下の子の授乳間隔が空かないし、上の子も夜泣きするのでなかなか私もしようと思えなくて…
このままいくと、1歳になって断乳するまで無いかな?って思ってます(^^;

  • うめきち

    うめきち

    旦那さんおいくつですか?(^^)

    私のところも付き合ってる頃から
    そんな多い方ではなかったです。
    でも週1ルール嫌がらずにしてくれるなんていいですね✨

    生後半年のときは旦那さんから誘ってきてくれたんですか?✨

    夜泣きがあるとそういう気になれないですよね💦
    起こしてしまったらどうしようと思うし
    違う部屋でもベッドから落ちたらどうしよう、って落ち着いてられないしね😣

    • 3月22日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    旦那は41です(^^;
    結婚した時は37でした。
    付き合ってる時なんて半年に一回とかそんなレベルでしたよ(笑)

    生後半年くらいして、そろそろ再開する?って旦那が言ってきたので、娘も寝始めた数時間は安定して起きずに寝るようになってきたし再開しました!
    それでも月1くらいからでしたが、3ヶ月後くらいには週一に戻ってました。

    今回は完母のせいか息子はなかなかぐっすり寝てくれなくて、0時くらいにならないと落ち着かなくて、してる最中に起きられるのも嫌やし…て感じです(^^;

    いずれにせよ起きるかも?とか思うとなかなか集中できないですね(^^;

    • 3月22日
  • うめきち

    うめきち

    でも月あっているときに半年に1回だったのが週1になったのは羨ましいです😍
    愛されてますね✨

    そうですよね!起きるかもと思うと
    そっちばっかり気になって
    集中できないですよね(笑)
    そうかといって違う部屋でするのも
    一人で大丈夫かなあと気になりますし😣

    • 3月22日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    うちは気になって集中できないので別の部屋でしてます(笑)

    もはや疲れてやる気にならんて言われてるので、今回はもうレスのままかもですが…(^^;

    • 3月22日
  • うめきち

    うめきち

    別の部屋なんですね!
    うちはベッドで寝てて離れてるときに何回か落ちてるので、気が気じゃなくて💦

    旦那さん、もう1度やる気出してくれるといいですね!!😣✨

    • 3月22日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    うちもベッドだったんですが落ちたので、今は寝室とは別の部屋にお布団敷き詰めて寝てます(◍•ᴗ•◍)

    やる気出してくれるかな〜(^^;
    私自身も疲れ果ててそこまでしたいってまだ思えなくて…(^^;
    1歳になって断乳するまで無理かもです(^^;

    • 3月23日
ゆづ吉

うちもかなりのレスです😥笑
妊娠してから今日まで最後まで中でできた試しがありません笑
腰痛もちで途中で萎えて、って感じで最後は手で処理してあげるだけ笑

元々性欲も強くなくて、子供できてからは更になくなって、、泣
今私の実家で暮らしてるので、タイミングもないし、仕事で疲れてるせいもあってお誘いも全く無し!笑
子供はなかなか寝付きの悪いし、旦那は布団入ったら即効寝るしで、夫婦の時間なんて取れないです😂
やっと4月から職場復帰できるので、次の子は一年後かな?とは考えてるのですが、、
次の子ができるか今から不安で仕方ないです😥
周りはどんどん2人目妊娠してるから余計に😫
旦那の自己処理は痕跡もないので、してるのかどうかもわからない笑
してないなら3ヵ月以上は溜まってる笑

  • うめきち

    うめきち

    私のとこも前から子作りじゃないときは
    萎えて手で処理っていうのも多かったです(笑)
    子作りのときは何としてでも中に出してもらいましたけど😂

    実家は気つかいますね💦
    私の周りも結構二人目多くなってきてます!!

    今は子どものためにするって感じになってるので
    子どもを産みきったらどうなることやらーって感じです(笑)
    できれば3人ほしいので、それまでは何としてでも頑張ってもらわないとです(笑)

    3ヶ月なんて大丈夫ですよ!うちは2年近くですよ(笑)

    • 3月22日
ママリ

うちも同じです😿
息子を妊娠した時以来してません😿
自分から誘う勇気もありません😿
2人目の話はしているのですが、あと1年後かなって感じなのでその時までないと思います💦
もう異性として見られてないのかな😿

もうここまでくると2人目の子作りなんて出来るのか不安です、、

  • うめきち

    うめきち

    同じですね😣😣
    女としての自信なくなりますよね💦

    月1でもいいから愛されてるなあっていう安心感がほしいです😣✨
    お互い頑張りましょう!!

    • 3月22日
でぶごん

うちも同じく、妊娠してからレスです~♪
主人も淡白だし出産立会いしたしで、まったく触れてこなくなりましたw(๑>◡<๑)
4月から子供を保育園へ入れて私は復職なので、異性との交流が再開して不安になればレスもなおるかなと少し期待していますw(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • うめきち

    うめきち

    異性との交流で焼きもちやいてくれると嬉しいですね😍❤️
    うちのとこは職場復帰しても男のいない職場なんで
    焼きもちやかせることも無理です(笑)

    • 3月22日
あ

私はまだ出産してないのに私の方が性欲強くて寂しいです(´;ω;`)笑

出産して1カ月くらいしたらまたやりたいと思っててもけっこうやらなくなったって人がいるので自分はどうなるのか…心配ですww
旦那から誘ってこないので私がもし産後に今みたいに性欲強くはなくなってたら
レスになるのかなーと_(:3 」∠)_

こないだ旦那と話してたんですが、
男の人は自己処理しなくても
おしっこで出るらしいよっていってました!
だからいつまでも古い精子があるわけではなさそうです\(^ω^)/

性欲ない人は本当にないですよね!😂

うちの旦那はひっそり自己処理してる感じはありますが…わら
寂しいけど浮気よりはマシかと思うようになってきました🤣

  • うめきち

    うめきち

    出産して最近までは私自体もそういう気に全然ならなかったんですけど
    生理がきてホルモンバランスが整ったからか、二人目が作れるって思ったのか
    急に寂しくなりました(笑)

    女の人も出産で結構性欲の強さもかわるみたいですね😣

    おしっこででるんですね!!
    よかったです!
    うちの旦那も少しは自己処理でも入れ替えてほしいぐらいです(笑)

    • 3月22日