※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

山口県防府市で優しい耳鼻科を教えてください。1歳3ヶ月の子供が受診予定です。

山口県防府市でおすすめの耳鼻科を教えて下さい。1歳3ヶ月の子供が受診予定です。できれば先生が優しく、丁寧に説明して頂けるところがあれば、と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひよしクリニックめちゃくちゃおすすめです☺️✨
初回は予約が出来ないので待つようになりますが💦
怖がる子供に優しくしてくださいました🌸
逆にはすいけ耳鼻科は受付の対応も悪いし先生も無愛想だし何言ってるかよくわからないし絶対行きません😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    ひよしクリニック、優しかったんですね!口コミや人伝で怖い?毒舌?な先生なのかと思ってました💦

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😂そんな口コミもあったのですね!
    先月初めて受診しましたが、怖がる子供にこの機械は光が出てるだけだから大丈夫だよ、とかしっかり伝えてくれて泣かずに済みました🌸
    耳鼻科は毎回大号泣だったのでびっくりしました☺️✨

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳口コミとはまた違う感じだったのですね!勇気出して行ってみようかな…検討してみます!ありがとうございます✨

• 3月18日
K

少し前の投稿なので、もう行かれたかもしれませんが、私はひよしクリニックだけは行きたくないです…
先生こどもには比較的優しいかもですが、大人にはめちゃくちゃ厳しくて心が折れました…
二度行きましたが、看護師も寄り添ってくれる感じではなく、二度といきません。

ちなみに私はあらい耳鼻科がおすすめです。
先生も優しくて、丁寧にみてくださいます。
施設も新しいので、人が多いのですが、何時頃に来てくださいと伝えてくれたり、電話で呼び出したりしてくれるので、病院内で待たなくてよいのが有難いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    大人にも優しいまでいかずとも普通に接してもらえれば…と思ってたのですが💦

あらい耳鼻科は午前中だと早めに順番とらないと予約?でいっぱいになるとかありますかね?もしご存知であれば教えていただけると助かります☺️

• 3月22日