※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週4日の妊婦です。腰痛と右側の子宮が痛みます。前駆陣痛か腰痛か分からず、経験者の話を聞きたいです。

38w4d妊婦です🤰

腰痛と右側の子宮が痛みます><
耐えられないほどではないです...

前駆陣痛??なのかただの腰痛なのか分からず😢

腰痛から陣痛に繋がった方や
腰痛、前駆陣痛あった方のお話聞きたいです🙇‍♀️

コメント

あん

不安になりますよね😵‍💫😵‍💫

1人目の時は痛い?痛いよなあ?でも寝れるなあで過ごしてて😂
まだ動ける、まだ歩けるなあーからの
これ、ちょっと寝れないかも、痛み強くなってない?
間隔も10分くらいだしーって感じで産院に連絡しました(笑)
個人差はもちろんあると思いますがそこから10時間くらいかかりました😵‍💫

2人目で分かったのはお産進んでくると織物が粘り気あるノリ?みたいなのになってくるのでそうなるとすぐ連絡です🙌🙌
1人目の時はこの位の痛みなら大丈夫だったよなあーって思いながら連絡したら即分娩台でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂
    まだいける、まだいける。いや、ただの腰痛か?の繰り返しです笑

やっぱり初産だと時間かかる方が多いんですかね…🤔

織物気にしてみます!!

貴重なお話ありがとうございます🎀

• 3月14日
  • あん

あん

1人目の時はいきむ所にたどり着く前に大分唸りました🤣
    喋れてる内はまだ大丈夫だねぇ〜って看護師さんたちに言われてて😣
    こっちは凄い痛いのが波で来るんだけどーって苛立ちながら🤣(笑)

織物と痛みの位置?がお腹?から腰だけとかになったら子宮口開き出してるかもしれないです🥹
    前駆でも本でも怖いけどもうすぐ会えるって踏ん張るです🫣

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余裕で喋れる動けるのでまだまだ先になりそうです🤣

大丈夫かどうか決めつけないで!!って思ってしまいそうです笑笑

先週の健診で子宮口0cmだったので開き出してくれてたら嬉しいです💟

会えることを楽しみに頑張ります🇯🇵

• 3月14日