※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母親
ココロ・悩み

元嫁との複雑な関係に悩んでいます。元嫁との問題や夫との関係、引っ越しに伴う負担などが心配です。

養育手帳C持ちの主が考えた文書なのでご配慮をm(*_ _)m
唐突に思ったので打ち込んでるだけなので疑問詞だらけだと思いますが、お気になさらず(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚
去年、5月11日以降に仮住まいで出産した時期。
元嫁のワードを出しコメントでは2名の方が元嫁のワードで質問してくれてました。
その元嫁は、長男が退院する前日に保健師がグループホームにもう引越し出来るように保健師自体のスケジュールを動かしてまでお手伝いされてました。
無事に、まだその家には住み続けてますが、支払い等の紙は元嫁名義も混ざってるので見る度嫌になる、、
でも、そういう運命を選んだのは自分。溜め込むしかない。
引越しするまで家庭裁判所で旧姓に戻す手続きすら行こうとしない行けば行けると思うんだよな休んででも。🎶
住所的に遠いから行かないで稼ぎ優先なんだろうけど。
複雑なんよな。免許無しで元嫁に足に使われる聞かされたり、精神科強制入院で隊員引いに元夫から食事誘うバカも
馬鹿らしい。
本人、夫は食事に誘ったつもりすらない。イカれてんか?
同級生でもありママ友にもおかしい食事の誘いの言葉分かってないとかめちゃくちゃ言ってくれて、元嫁関係なしで考えたら不倫だよそんなのと言ってくれてあ、そっかそうとも考えられるんだったって思い知らされた。
夫はそれ聞いて、無言ひたすらそのトークみてるだけなんも言えなくなってた。
本当にこの人〔夫〕は、引っ越し後元嫁と切れんのかね
って心配は消えない。(・~・)💦
引っ越す際は、元嫁のグループホームの退去金〔12万円〕もこっち負担ここに戻さなきゃならんし。
元嫁と酒持って精子出さなきゃこんな関係すらないのに。
夫も馬鹿だよな。酒弱いのわかってて結局若旦那って元嫁の亡くなった義父に言われ酔って行為元嫁も許すわ。
元が戸籍には、付いてるのに本人は、無かったことにしようとする嫁からしたらそれはもう出来ない記憶残ってんだよ良いように脳内だけで消すなや
スッキリした

コメント

もろもろもろん

ご主人と、元の奥様がまだ何かしら連絡とってるってことですか?
ご飯とか、お金のこととか、いろいろしんどすぎますね😭

  • 3児の母親

    3児の母親

    ちなみに、自分も元嫁の番号LINEまであります。
    元夫婦同士で電話やLINEもしてます。
    しんど過ぎます。😭

    • 3月14日