※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

今年中学を卒業した男子へのプレゼント保育士です。明日急遽、社会人一…

今年中学を卒業した男子へのプレゼント

保育士です。
明日急遽、
社会人一年目で初めて持った子どもに会うことになりました。私がその保育園をやめてもう10年経ちます。

その子のお母さんとは辞めてからも交流があり、わたしも出産祝いをいただいたこともあり、卒業した子へ何かプレゼントをあげたいな〜と考えています。
小さな花束とプラスで1000円くらいのものを考えていますが、男の子のプレゼントって何が喜ばるんでしょう💦

ちなみに文房具が好きらしく、自分でいい文房具は買ったりしているそうで、それ以外でいいアイデアお願いします!

コメント

ちゃみ

花束なしで2000~3000円の万年筆にします!LAMYとかPILOTとか。文房具好きとは言えど、万年筆デビューしてる中学生は少ないと思うので!
男子ってお花要らないらしいです😅こっちはせっかく用意してるのに😮‍💨

そういや最近、お高めのシャーペンが流行ってるみたいですよね😳親戚の高校生に聞きました!

はじめてのママリ🔰 

図書カードとお手紙じゃ味気ないですかね?
文房具って一番渡しやすいから迷っちゃいますね🤔

まぁ

コメントありがとうございます!
ひとまず文房具のある本屋に行ってみます〜!!
万年筆かシャーペンか図書券みてみます🎵