※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週1日。今日の午前中に初めて内診グリグリというものをしました。想像よ…

36週1日。今日の午前中に初めて内診グリグリというものをしました。
想像よりも痛くてズーンという衝撃で思わず笑って声が出てしまいました( ゚д゚)
それからしばらく痛みは無かったのですが、夕方頃から下痢痛?生理痛?みたいな下腹部痛があって横になっていますが不安です。
出血は今のところしていません。
内診グリグリの後はこういうものでしょうか⁇

コメント

おすし

内診グリグリの後、しばらく痛かったです!
ほんとに重たい生理痛みたいな感じでした!
その次の日か2日後くらいにおしるしありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    内診グリグリはそんなにテキメンにおしるしに繋がる場合もあるんですね!おすしさんのグリグリは何ヶ月頃でしたか?

• 3月13日
  • おすし

おすし

わたしもびっくりでした🤣
    グリグリは38週くらいでした!
    その1週間後に産まれたので、もうすぐかもですね…!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38週でグリグリしてすぐだったんですね!今日軽く出血していました( ゚д゚)もうすぐだと思うと緊張しますね!頑張ります^ ^

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

内診グリグリ痛いですよね〜😂
出産を促すために、私も1人目の時にされました!
少しずつ陣痛につながっていくか可能性があるので、陣痛カウンターの用意をされると良いかと!
私は、生理痛のような痛みが数分おきに始まり、病院に連絡しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衝撃で力が入っちゃう位痛かったです泣
    先生も痛いよね、ごめんね〜と言いながらグリグリと(゚ω゚)笑
    あ!陣痛カウンターの準備は考えてませんでした!アプリ探してみます!

• 3月13日
しょうママ

痛いですよね😂
2人目の時38wの検診の日の朝グリグリされてその日に産まれちゃいました🥺(笑)

生理痛みたいなのがお昼くらいからずっとあってそれが陣痛に繋がった感じです👶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛くて笑ったのは久しぶりかもしれません笑
    その日に出産!!内診グリグリって効果テキメンなんですね(・∀・)
    まだ36週だからと思っていましたがもしかしてと思ったらドキドキしてきちゃいました。笑

• 3月13日