※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
ファッション・コスメ

セレモニースーツはしまむらで見つからず、上下セパレートが希望。ネットは考えず、試着したいです。

入園式などのセレモニースーツ、皆さんどこで購入されましたか?
先週しまむら行ったら13号とかしかなくてサイズ合いませんでした😭
下の子が完母なのでできればワンピースではなく上下セパレートがいいなと思っています😀
試着したいのでネットでは考えていません💦

コメント

m̆̈ ♥

Honeysで買いました👗
プチプラのわりに高見えするので良かったですよ◎

• じゅん

じゅん

ハニーズ!
    盲点でした!!
    割と近いので行ってみます😊

• 3月13日

幼稚園の入園式の服はナチュラルビューティーベーシックで買いました!

今度の卒園式で着る服はany SISで、入学式のジャケットはネットで、パンツはZARAのものを履く予定です!

• じゅん

じゅん

エニィスィス行ってみます😀田舎なのでナチュラルビューティーベーシックはなくてザラもちょっと遠いので😭

• 3月13日
ツー

楽天で買いました🙆
パンツスーツなので、着やすいし動きやすくて良かったです✨

はじめてのママリ🔰

昨年イオンで買いました!
ワンピースとジャケットのセットが多かったですが、セパレートや単品で組み合わせる感じの商品もありました(*´`)

• じゅん

じゅん

イオンの存在忘れてました!
    でも単品でうまく組み合わせられる自信ないです🤣

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もイオンはな~って思ってたんですが、無難なデザインだから間違いない!って感じだったのと、3月末くらいだったからか値下げされててお得に買えました♡
    セットアップになるジャケットとパンツにブラウス合わせれば揃う感じでしたよ(*´`)
    試着して自分のサイズに合う上下選べてよさそうでした*.+゚

• 3月13日
  • じゅん

じゅん

セットアップになってるとセンスないわたしでも安心して選べます🤣
    お値下げ嬉しいですね✨
    たぶん下の子卒乳したらワンピース+ジャケットにすると思うのであまり値のはるもの買いたくなくて😅

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

大きめの方でお困りならシューラルーも安くていいですよ😀
イオンとかによく入ってます〜

メルカリでセレモニー服屋の倒産品を新品で沢山出してる人がいて、その人から買った17号のセレモニースーツとシューラルーのセレモニースーツはLで同じサイズ感だったので、シューラルー大きめだと思います😂

小さめで探してるならavvもいいと思います😀

• じゅん

じゅん

返信遅くなってすみません💦
    13号が大きかったんです😅
    avvも見てみます😊

• 3月15日