※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

宇都宮市でキッズカットができる美容室を教えてください。3歳の初めてのカットにおすすめがあれば教えていただきたいです。

宇都宮市でキッズカットができる美容室でおすすめとかありますかー?
今3歳で初めてカットします✂️👧

教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

あやの

インターパークのトイザらスにあるチョキチョキでこの間美容院デビューしてきました😊
キッズカット専門店なので店員さんは手慣れてるしDVD見せてもらえたりおもちゃもあったり、帰りにはお菓子かガチャガチャのどちらかを貰えたりしました!
予約がめちゃくちゃとりづらいのが難点ですが😂

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

私も以前チョキチョキを調べていて気になっていました!
    教えて頂いてダメもとで予約ページを見てみたら奇跡的に1枠だけ空いていたので予約ができました😭🙌
    明日デビューしてきます✂️ありがとうございました❤️

• 3月15日

3歳なら大人しくできるし、自分が行ってるとこでやってもらってます😊

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

たしかにそれもいいですよね!
    今回は別のところが予約できたので、次回検討してみようも思います🙋‍♀️
    ありがとうございました!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

うちも美容室デビューはインターパークのチョキチョキでした😊
でも予約がほぼ取れないので、アトリエグループに行ってます✨

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

予約がとりずらいで有名なんですね😭
    奇跡的に明日の予約が取れたので、美容院デビューしてきます💇‍♀️

ちなみに、アトリエグループというのは同じカトレアガーデン内にあるところですか?

• 3月15日