※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじ
子育て・グッズ

お昼寝の時間について、子供の起きる時間がバラバラで困っています。朝が苦手で2度寝してしまうことも原因かもしれません。

お昼寝事情についてご意見ください🙇‍♀️

お昼寝の時間って定まっていましたか??
まだ定まる月年齢ではないとは思っているのですが
結構バラバラなんですよね💦
私が朝が苦手でどうしても子供が起きないとついつい2度寝してしまい起きる時間がマチマチになってしまうのも原因かもしませんが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお昼寝の時間が決まっていたほうが離乳食や他の予定も組みやすかったので、ある程度決めて動いてました!☺️

  • ふじ

    ふじ

    やはり決まってた方が動きやすいですよね💦
    少しずつですが意識して動いてみようと思います!!

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回毎回きっかり同じ時間!っていうと難しいので、ほんと大体でも決まってると動きやすいし夜の寝かしつけとかも楽になると思います👍💓

    • 3月13日