※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から年少さんになるので、保育園バッグをリュックにする予定です。おすすめのリュックやサイトを教えてください。

4月から年少さんになるので、保育園バッグをリュックにしようと思っています🌟
おすすめのリュックやおすすめのサイトがあれば教えていただきたいです☺️

コメント

芽依

COLORFUL CANDY STYLE
という所なんですが かわいいリュックたくさんありますよ^ ^
息子も、ここのサイトでリュック買いました☺️

さおり

OUTDOORPRODUCTS のチアフルデイパックというリュックを使ってました。
2サイズあるのですが、年少の時は小さい方(B5収納サイズ、17L)にしました。
柄も色も種類多く、大体3000円くらいなので、万が一派手に汚してしまっても&年長さんくらいになり小学校のことも考え出す頃にはサイズアップになっても、気軽に買い換えられて良かったです。

3児ママ

うちは上の子も下の子も、
こどもbeamsのリュックを色違いで持ってます☺️
色んな色があって可愛いし、小学校に行っても使えるデザインなので夏休みとかに使ってます🩷

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません。
旦那とも相談しまして、無事にリュック購入できました☺️
ご相談にのっていただきありがとうございました🥰