※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
妊娠・出産

エコー写真投稿してます…!本日4Dエコーで撮った写真なのですが、鼻がで…

エコー写真投稿してます…!

本日4Dエコーで撮った写真なのですが、鼻がでかすぎませんか!?目は小さくて口も大きい…。

旦那と私の悪いところ総取りみたいな顔してます🥲赤ちゃんに申し訳ないです😭
産まれたら4Dエコーとはお顔違ったよって方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子ガマガエルみたいな
顔してたし指も6本あるように
見えてましたがちゃんとした
人間の顔だし指も5本でした🥺
気にしなくて大丈夫ですよ☺️

• まめすけ

まめすけ

ガマガエル…😂
    やっぱりエコーと産まれてきた顔は全然違うんですね🫧それを聞いて少し安心しました😮‍💨ありがとうございます😊

• 3月13日
ei

うちもこんな感じでしたよ😂親の贔屓目で見ても可愛いとは言えないな…って顔してました🤣
お腹の中にいる時は浮腫んでるので実際産まれたら違う顔してましたよ☺️

• まめすけ

まめすけ

産まれたら違う顔…!😭
    どんなお顔でも我が子は可愛いですがそれを聞いて少し安心しました!確かに浮腫みや歪みで多少は変わりますもんね🥹ありがとうございます😊

• 3月13日
小春

4Dエコーの写真は産まれてから見返したら確かになんとなく面影あるねくらいでした😂
お鼻しっかりしてる子の方が可愛い子多い気がします!
このエコー写真も超可愛いですよ😍

• まめすけ

まめすけ

そんな風に言って頂けてとっても嬉しいです😭🌸
    産まれてから私もエコー見返してどのくらい違うか見比べたいと思います😂

• 3月13日