※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわ
雑談・つぶやき

お子さんが霰粒腫になりました。治るのに1ヶ月かかるそうです。早く治りますように。

霰粒腫、なりやすいお子さんいませんか??
もうすぐ卒園式と入学式なのに、このタイミングで霰粒腫になっちゃいました😭治るのに1ヶ月はかかります。
早く治りますように。

コメント

ゆち

息子がなりやすいです( ; ; )ひどい時は切開したこともあります💦
痛みはなくても、ストレスですよね…イベントとかぶると尚更😭膿が早く出てくれるといいんですが、、早く良くなりますように!

• にわ

にわ

うちの娘も1年に1回は必ずなります😭息子さん切開するまで酷くなったんですね😖切開したあとは落ち着きましたか??

まさか卒園&入学とかぶるとは思わなかったです😭卒園はもうこのままだと思いますが、入学式までには治って欲しいです🥲

• 3月13日
  • ゆち

ゆち

ご質問してくださってたのに、返信できておらずすいませんでした…😭

その後娘さんの霰粒腫どうでしょうか?😢
    うちは切開したあと順調に膿がでて、1週間後にはほぼ目立たない状態になりました🙇‍♀️麻酔なしなので本人は辛いと思いますが…息子の場合眼球にかかってしまったので切開して良かったです💦また今後できてしまった時の参考になれば!

遅れてしまいましたがご入学おめでとうございます😊

• 4月23日