※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期何日目か教えてください。25日が排卵日としてアプリに表示されているが、婦人科では3日が排卵日と言われ、2つの日がある。25日が排卵日なら高温期17日目、3日なら10日目ですか?

今日は高温期何日目なのか教えてくださいm(_ _)m
ルナルナアプリでは25日が排卵日とでてきましたが
婦人科では3日が排卵日予定と言われたため
2回排卵日マークがあります。
25が排卵日であれば今日は高温期17日目
3日が排卵日であれば今日は高温期10日目で
あってますか?

コメント

ママリ

合ってると思います!3日が排卵日であれば生理予定は17日頃だと思うので検査はまだ早そうな感じですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    25が排卵日であれば今日陰性なのでもう希望は薄いですが、3日が排卵日であれば、まだ検査は早いんですね!今日くらいから反応出るのかと思って少し落ち込みましたが、まだ希望持ってて大丈夫そうなので、そわそわします☺️

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

私も真っ白見るの怖かったのでソワソワしつつ生理予定4日後まで我慢しました😂
    授かっていますように👶🏻💕

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます💓4日後!めちゃくちゃ我慢しましたね☺️✨
    5日前の今日検査したわたし、フライングしすぎですね😂💦笑
    午後から頭痛があり、生理になりそうな気がしてきました😵

• 3月13日