※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまもん
妊娠・出産

使用期限が過ぎた妊娠検査薬で検査し、微かな線が出たか不安。普通の検査薬で再検査すべきか悩んでいます。脈あり・なしか、教えてください。

使用期限が2年ほど過ぎているであろう妊娠検査薬を使って、生理予定日の今日検査しました。
おそらく早期妊娠検査薬だと思いますが、見えるか見えないかくらいの線が出たような気がします!笑
そう思いたいだけかも知れません!

もう少し経ってから、普通の妊娠検査薬で検査すれば良い話ですが、そわそわしてしまって。。。
こちらは脈あり・なしどちらでしょうか?

コメント

ぽむぽむ

全然問題なく陽性だと思いますよ!
おめでとうございます!!✨
わたしも3年前のラッキーテストの妊娠検査薬でチェックしてましたけど全然問題なかったので安心していいと思います🥰

• やまもん

やまもん

お返事ありがとうございます!
    早期妊娠検査薬なのに、こんな薄くていいの?って思ってましたが、経験者がいてくれて良かったです😊

• 3月13日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

多分ラッキーテストですよね?
    ラッキーテストの妊娠検査薬は感度悪すぎるので少しでも線出たら日本製のドゥーテストでくっきりみれますよ!😆
    日本製も良かったら試してみてください😊✨

• 3月13日
  • やまもん

やまもん

そうです!ラッキーテストです✌️
    あっ、これが通常運転ってことなんですね💦
    日本製やってみます!楽しみです😊

• 3月13日
ゆい

今回の妊娠で多分、同じ早期検査薬で期限が5年過ぎているの使って、陽性で後日、普通の妊娠検査薬使って陽性だったので、脈ありだと思います✨

• やまもん

やまもん

そんなに取っておいたんですね!すごいです😊
    それでも使えてたんですね!
    私ももう少ししたら、普通の使ってみようと思います!
    ありがとうございました✨

• 3月13日