※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
妊娠・出産

Pチェック使った方で時間が経って(10時間ぐらい💦)から判定線出た方いま…

Pチェック使った方で時間が経って(10時間ぐらい💦)から判定線出た方いますか?
蒸発線は色つき線でしたか?(他の検査薬で蒸発線出た方も教えてください)

ちなみにPチェックで16:00頃検査をして
すぐは線が出てきてなかったのですが時間が経つにつれて
ん?線あるような??って感じでした💦
(思い当たる行為から9日目、生理予定日三日前です)
約10時間して見てみたら写真のような線が出てました💦

コメント

ママ初心者

Pチェックでフライングして、かなり時間経ってからもう一回見てみたら色付の線出てました😅
2日連続それで蒸発線かな~?と思ってましたが、私は妊娠してました🙆

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)


    そうなんですね😳
    今朝もしてみて8時間経った今見て見たら薄らあるような??って感じです😳
    ちょっと期待しつつもう少し待ってみようと思います😊

    • 3月13日