※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

無糖のヨーグルトを使ったレシピを教えてください。息子が食べられないので大人が消費したいです。無糖のヨーグルトが苦手なのでアレンジしたいです。

無糖のヨーグルト使って作るレシピでおすすめありませんか?

息子の乳アレルギーチェックのために買った小岩井のヨーグルトがあるんですが、とにかくまずそうに食べるのでこれは大人達で消費しようかと思ってます😂笑

私も無糖のヨーグルト苦手なので何かアレンジしたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもタンドリーチキンとかバターチキンカレーに使います♡

♡HRK♡

ヨーグルトムースよくおやつに作ってます!
ジャム乗せて食べたら美味しいですよ😊

はじめてのママリ🔰


まとめての返信失礼致します🙏
おやつにもご飯系にもどちらにも使えるんですね!☺️デカいカップのやつで買っちゃったのでどちらも作ってみようと思います!ご回答ありがとうございました!😊